

対人の日々

今日も、対人の日々〜なんか揉めたことも色々ありましたが、合意の上での戦闘は良いですね・・他は別ですがW
造船初めて二日目4+1に〜Wって、ロットで、クスクスとかでるのか知らんかったW

PK/PKK

PKをしてると、LV60の耐久700↑のガレアスがPKKにきました。この方は、暴言もはかず、(色は着いてなかったですがPKですねこの方も)「いそがしーw」とかお互いにいながらなんとか勝てましたw。そのあと、カナリアへ、PKしに〜んで久々の海賊同士の実践に(4*4)久々なので楽しめました。んでながれながれ、砂浜で落ちました・・・あと迷子スキルカンスト?wなのに測量消して、造船とりまして〜これは、飽きない様に新しい事がしたくて取得そてしまったw

幽霊イベント最終

商会でなんとか、最終日もでれて、今回は途中で2艦隊に分かれて二人で出撃、しかし拿捕拿捕で水ーーーーーーーーーイベント終ってから雨が降る始末・・、んで今回は、宝箱GET、何が出るかと思いあけたら服;;イラねーーーーーーーーーーーーー;;。んでそのまま商会員引きつれインドに宝石買いに行きましたとさ・・。途中、中華とすれ違いクリック(いつもの癖で)危なく他の人もいろつけるとこだった・・・ごめんおw

リンクが2個増えました

いつものごとく、海賊しながらアビ・サンジョの金・ダイヤ相場見に・・酒場マスター「カリビブで、宝石暴落してるようだぜ」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とばかりに買出しに、んでロンドンバザー最中・・・イング海賊とそのセカンドの会話、白茶で明らかに俺を差している、俺は誰の子分にもならんし、その海賊みたく10*2とか5*1とかは、しないセカンドで暴言はくぐらいならメインで来い、俺のキャラはこれ一本だ。とまー。ゲーム内では物静かではあるが、リアルは違うし学生でもない。海賊・PKKもいるが、暴言は嫌いだ。

久々にダイヤ・・

ケープ冒険受けて、しばらくケープ〜ザンジ方面でも行こうかと思い発見、ケープ交易のぞくと、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ダイヤ92%、買えーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦アハハハ。
満載、飯、水無しで帰還・・・穀物でPKにあい「ども〜朝はやいですね〜」「おは^^」
とか、話しながら戦闘できる状態じゃないので離脱wwww久々の交易でお金がないので、これがどう化けるか・・・。
今日は、剣術が1上がり、収奪・突撃がもう少しで1づつあがります。でもながい;;