

<< ぶは;; | main | 模擬 >>

ゾウ

インして、カテいないのと、インドの収奪地図を消去にいざインドへ・・すると前から中華が・・パクっとな・・するとテルが・・でもプラベなので会話できず。用事ができて落ちて再度インしてサンジョ手前で奇襲くらってるとさっきの中華からまたテルがwwwww「また逢いましたねwwと」みえネーーーーーてw同じ海域にいるだけでwんでサンジョに寄ると、(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!うちの大蔵省が噂に・・ダイヤを捨てただと〜(`-´メ) プンッありえん・・・・。んでケープで冒険のぞくとゾウクエが・・ザンジでカテクエ受けて帰るつもりがついついやってしまった・・ん・・インドに行くときは証もっていかねば・・フレにも逢いましたが冒険信じてくれずゾウ見せてあげたりしてましたwあとは、ビンタしたらいきなり風呂いったはずの・・リアさんがががgwもどってきて叩かれたwwwwwwwww


Comment:
2006/08/12 10:06 PM, さしゃ wrote:
こんばんわー^^
国籍ヴェネチアだったんですねぇ

了解ですリンク設置しておきますねo

今後ともよろしくー(o´ω`)
2006/08/13 7:19 AM, カズ wrote:
ヴェネですよ〜元イングですがwよろろですw
Add a comment:









Trackback:
http://vene.jugem.jp/trackback/65