

<< 模擬 | main | ホムルズでイン・・・・ >>

ザンジ

久々に、ザンジで中華狩りをしてみました・・しかし狩りすぎてポル港入港できずwNPC狩りつつ入港して売ったりオカネ下ろしたりしてました。
んで、まずクエ終らせようとホムルズ方面へ・・商船が来るではありませんか突っ込んで・・ポチ・・「悪人だー」といわれシャウトされ、いつも思うこと、海事してる人も商人・冒険さんもお金持ち歩きすぎ、1Mとかありえない危険海域なのに、それでいてシャウト・・・まーいいのですが、安全だと思いすぎでは、と思う・・・。中華でさえお金そんなに持ち歩きませんよw積荷は高価かもしれませんが、ダミーつんでみたり機雷巻いたり抵抗する中華も最近増えてる中、他の商船・冒険さんは何もせず暴言が多いのが最近多いような。そんなこんながあって、鎧こわれそうじゃないか・・デメ掘ろう・・・と掘って今日は終了。
リアルでは、今年は、エンジンくみ上げてないので参戦はないかな・・。タイヤも買ってないし(ドラッグ)たまに暴走してみたいなと思いつつ若いなーとか思ってる人はまちがいw


Comment:
2006/08/15 4:26 AM, よしぽん wrote:
冒険もできるんかYO

悪人・・(゚ー゚*)ププッ


リンク追加しといたよ〜

2006/08/15 5:03 AM, カズ wrote:
悪人でないですよ;;ww
交易スキルがない分。冒険はできますよ。デメもほれるしw
Add a comment:









Trackback:
http://vene.jugem.jp/trackback/67