スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ザンジ | main | 大三回突発商会模擬 >>

ホムルズでイン・・・・

ホムルズでインしたあとさー出航・・・嵐・・造船屋さんから・Nシャウトw色々フレと遊びつつ狩りしてたり商会員の仇うちに行ったりしてました、ここで気になる発言が・・同国襲うのかと、フレにテルが入った見たく拿捕したので、戻ってみる(イスパ襲っていたので援軍)「同国襲わないけど、あなたPKで色着いてるデショ?」・・「あ〜そうだった・・・」って暴れまくって襲われてきずかないのかな今の今まで・・まー昔彼も同商会員襲って赤ネになってることも皆しらずですがね、色々言われました。まー仇は粘着もせずすませたので良しとしよう・・ガレーに?というか−2の帆つけてる時点で戦闘にならないですね曲ってないwwwww
そのあと、艦隊フレと組んで遊んでいましたw
で、リアルで自家製作の車を少しUp

スポンサーサイト

Comment:
2006/08/17 1:02 AM, よしぽん wrote:
車、かっこいい・・w

俺の車、車検切れだー



2006/08/18 5:00 AM, カズ wrote:
車検はないですwwwwwwwなにせ給油するところも、車内、ダッシュも特設メーター自作全ダッシュ。これは、180SXですね。完全ドリシャです。シールのように見えて全塗。7色の赤色、幾らかかってるのだろう・・wでも自作なのでOKOKw
Add a comment:









Trackback:
http://vene.jugem.jp/trackback/68