

フランス精鋭艦隊

ザンジで、カテクエ受けつつEUに帰還すると、夜、フランス精鋭やろうということになり、戦闘拿捕拿捕・・扇子しかとれずポイッ (/・・)/⌒ミの連続w。近くで、マクロしてるひとがが色なかったけど、また復活するのかなと思い眠りにつきましたw

幽霊船イベント・

商会内で、幽霊イベント行ってきました、艦対数2(4*4。lV50代2名30〜45代6名)さーどう戦おうと考え援軍書なりつかいながら連携とってやってみました。
地図2枚;;。宝箱がでた方もいました。皆そこそこたのしめたのかな〜^^:。

んで、この車も自分ので、GTS-Tですね、中身は全くの別ものエンジンも2.400CCボアUp

冒険・・・

ん・・スキル調整ある程度したらまた、冒険したいなw
きままに、航海しつつインドへ・・・前方から中華艦隊が。。3拿捕・・提督が離脱すると一隻置いて行ってるでは、ないか〜wしかも直ぐ復活追従できずパクっとな・・んなこんなで冒険しつつN狩りしてると・・マクロかな・・街から離れてるのに。漕ぎながら帆たたんでる・・パクっとな・・一撃・・確認すると落ちてました・・・・そこまでする必要あるのか・・ゲームなのにと思うこの頃。盆にも結構いるみたいですね・・。

ホムルズでイン・・・・

ホムルズでインしたあとさー出航・・・嵐・・造船屋さんから・Nシャウトw色々フレと遊びつつ狩りしてたり商会員の仇うちに行ったりしてました、ここで気になる発言が・・同国襲うのかと、フレにテルが入った見たく拿捕したので、戻ってみる(イスパ襲っていたので援軍)「同国襲わないけど、あなたPKで色着いてるデショ?」・・「あ〜そうだった・・・」って暴れまくって襲われてきずかないのかな今の今まで・・まー昔彼も同商会員襲って赤ネになってることも皆しらずですがね、色々言われました。まー仇は粘着もせずすませたので良しとしよう・・ガレーに?というか−2の帆つけてる時点で戦闘にならないですね曲ってないwwwww
そのあと、艦隊フレと組んで遊んでいましたw
で、リアルで自家製作の車を少しUp

模擬

商会模擬が、中止になり、インドでも行ってみようかと準備してると、リアさんのフレからの誘いで急遽、マディラ沖で、模擬することにw、2*2で始まり勝ったほうっと連戦、最後は4*4でやりましたw、んで、前回酒場の噂になったダイヤのことを今日聞いたところ他にも(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!捨ててるそうな・・;;わけて><b。
模擬も終りカナリア航海中、商会茶でやられたとの情報急遽、穀物からもどり3*2の戦闘にまーこれもフレの商会なのですが、よくやりあったりしてますw終ってもおつかれーとかおつつで暴言もなしで終了。しかし最近暑い・・・リアルでwレース(でてるときあるのですねw)車が心配だな・・